遊び

2013年6月13日 木曜日

ビアガーデン☆

梅雨に入り、雨が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
梅雨、と言っても、ビアガーデンの季節が始まりましたよーhappy01

私は先日、横浜more'sの屋上にある、ハワイアンなビアガーデンに初めて行ってきました!

こんな綺麗なお姉さんのショーが何パターンもあって・・・・

しかも2時間いた中でそれが2回も観れましたeyeshine
最後の方は、お姉さん達のレクチャーで、お客さんみんなで踊ってましたよーgood


実は、この日は気温が低くて、ブランケット羽織って飲んでましたけど笑
寒くたって開放的な感じが楽しかったですribbon

晴れた日のビアガーデン、ぜひ行かれてみて下さいscissors

やっぱり外で食べたり飲んだりすると、気持ちがいいし余計に美味しく感じますよねnote

もうすぐ夏本番!!自然をたくさん感じながら夏の暑さを楽しみたいですねwave



                                             受付 中條

投稿者 つづき歯科クリニック たまプラーザ | 記事URL

カレンダー

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のブログ記事

月別アーカイブ

アクセス


大きな地図で見る

■住所
〒225-8530
横浜市青葉区新石川2-1-15
たまプラーザテラス リンクプラザ3階

■診療時間
【月~土】10:00~13:30/15:00~19:30

■休診日
日・祝

詳しくはこちら