ブログ

2017年11月28日 火曜日

お天気

こんにちはにゃん

本日はお天気ですねはなさる

もう少しで12月になりますねゆき

毎日寒いですがみなさん体調管理をしっかりとして
風邪ひかないように予防をしましょうね(^_-)-☆

インフルエンザの一番の予防は何だと思いますか?

答えはお口の中を乾燥させないこと!だそうです!

そのためには、こまめに水分補給をすることと
唾液の分泌を促進させることが大事みたいですにこにこ


唾液分泌のためにはお口の体操リボン
あいうべ体操がいいですよ(*^_^*)

次回また詳しくご紹介しますね(^^

お口の中の健康管理と体調管理には気をつけましょう(*^^*)はな2はな2

投稿者 つづき歯科クリニック たまプラーザ

アクセス


大きな地図で見る

■住所
〒225-8530
横浜市青葉区新石川2-1-15
たまプラーザテラス リンクプラザ3階

■診療時間
【月~土】10:00~13:30/15:00~19:30

■休診日
日・祝

詳しくはこちら