ブログ

2018年8月 3日 金曜日

お盆について

皆さんこんにちわ(^^♪

今日も暑いですねメラメラ
今年は暑くて身体がしんどいですねハハ...

さて、8月に入り再来週にはお盆がやってきますねにこ

本院はお盆休みはなく、お盆の期間も通常通りに診療しております☆

お盆休みにクリーニングしたい方
お電話お待ちしてます(^_-)-☆

今日も1日頑張りましょうノート

投稿者 つづき歯科クリニック たまプラーザ | 記事URL

2018年8月 2日 木曜日

こんにちわ(^^♪

今日もほんと暑いですね。
暑すぎてプールも禁止みたいで、、、暑い日こそプールって思ってましたが外で遊ぶには危険な暑さみたいですね(;^_^

皆さんも熱中症には注意して今日も良い1日をお過ごしくださいo(^▽^)o

投稿者 つづき歯科クリニック たまプラーザ | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

■住所
〒225-8530
横浜市青葉区新石川2-1-15
たまプラーザテラス リンクプラザ3階

■診療時間
【月~土】10:00~13:30/15:00~19:30

■休診日
日・祝

詳しくはこちら