ブログ

2017年11月18日 土曜日

インフルエンザ

おはようございます(o^―^o)

もう寒くなって季節はすっかり冬ですねゆきゆき

そして冬といえば、今年もこの季節がやってきました|д゚)

毎年冬に流行する、、

投稿者 つづき歯科クリニック たまプラーザ | 記事URL

2017年11月16日 木曜日

田園都市線

昨日の通勤時間帯の電車遅延でんしゃ
みなさんは大丈夫でしたか??
最近の田園都市線は頻繁に見合わせますが困りますね
なんとかして欲しいものです

投稿者 つづき歯科クリニック たまプラーザ | 記事URL

2017年11月14日 火曜日

インフルエンザ

今年もインフルエンザの季節になってきましたね
電車内はマスク姿の人が目立つようになってきましたペタ
特に今年に限ってワクチン不足のようです
みなさん早めに予防接種受けましょうね

投稿者 つづき歯科クリニック たまプラーザ | 記事URL

2017年11月10日 金曜日

キラキラ

みなさまこんにちは!

たまプラーザ駅周辺にイルミネーション装飾が飾られましたよ~キラキラ2
町全体がキラキラ綺麗なので、私はこの季節が一番好きですラブラブ
イルミネーションでおすすめの場所があったらぜひ教えてください♪

投稿者 つづき歯科クリニック たまプラーザ | 記事URL

2017年11月 8日 水曜日

風邪の季節到来

こんにちは
だいぶ寒くなってきましたね~
風邪をひいてキャンセルされる患者さんも
増えてきました。
体調管理には充分お気お付けくださいギャハハ
手洗い、うがいを忘れずに

投稿者 つづき歯科クリニック たまプラーザ | 記事URL

アクセス


大きな地図で見る

■住所
〒225-8530
横浜市青葉区新石川2-1-15
たまプラーザテラス リンクプラザ3階

■診療時間
【月~土】10:00~13:30/15:00~19:30

■休診日
日・祝

詳しくはこちら